【おしらせ】11月4日日本大学商学部の学園祭に出店します。

11月4日(日)に東京都世田谷区祖師谷大蔵駅下車の日本大学商学部の学園祭(砧際)に出店します。

初めての出店です。

今回は雑貨の販売です。学生さん向けの品ぞろえを準備してゆきます。

祖師ヶ谷大蔵は円谷プロがあるところで、駅前商店街は「ウルトラマン商店街」というそうです。

お近くの方、ぜひご来場ください。

砧際のホームページ(地図もあります。)

http://kinutasai.net/

ウルトラマン商店街のホームページです。

http://www.soshigaya.com/ultraman_syoutengai/index.html

【リポート】町田第五小学校の「秋のこどもまつり」ご来場ありがとうございました。

本日は、町田市立町田第五小学校「秋のこどもまつり」へのご来場ありがとうございました。

天気が不順で、来場者数が気になっていましたが、昨年よりも多かったというのが実行委員会の方のお話でした。

ベトナムコーヒーは昨年出したのを覚えている方がたくさんいて、驚きました。

50杯を完売しました。来年は100杯用意しようと思います。

【支援要請】使用済み切手の水はがしと分類のボランティア募集

封筒などの台紙に張り付いた使用済み切手を水につけて、切手をきれいにはがし、同じ切手ごとに分類するすボランティアを募集しています。現在は、町田市のデイケアの利用者のみなさんにご協力いただいています。個人でも、グループでも、施設でもかまいません。分類だけ、または水はがしの片方の工程だけでもけっこうです。使用済み切手の単価は非常に安いため、大量に扱わないと収益になりません。

 

【お知らせ】10月28日(日)町田市第5小学校の秋の子ども祭りに参加します。

町田市の町田市立第五小学校の「秋のこどもまつり」でベトナムの物産とインスタントですがベトナムコーヒーを出します(店名は「サイゴンパーム」です)。

お近くの方どうぞお越しください。

小学校までの地図は、第五小学校のホームページを参照してください。お車での来校はご遠慮ください。

http://www.machida-tky.ed.jp/e-machida5/