「旅するボールペン」第2回寄贈の報告(2013年8月)

 「旅するボールペン」第2回寄贈の報告(20138月)

 皆様からお預かりしたボールペンは20138月に合計約1300本を現地に寄贈しました。

 ドンナイ省ロンタン県 

  村の教育委員会に対し、ボールペン150本を寄贈しました。

 ビントゥアン省ファンティエット市

  市内の愛護学校に鉛筆5ダース、ボールペン200本他を寄贈しました。

 チャヴィン省

  メコンデルタの町の中学校に対し、ボールペン約500本を寄贈しました。

 バリアブンタウ省バリア市

  幼稚園にカラーペンなど100本他、文房具、お絵かきボードなどを寄贈しました。

 ソクチャン省の村のカトリック教会にボールペン100本を寄贈しました。

 ホーチミン市の低所得世帯を対象とした保育園にカラーペンなど150本を寄贈しました。

 

ありがとうのリスト

2期(20134月から201312月お預かり分)

ボールペンをおあずかりした皆さまのお名前をすべて載せました。

もしかすると、忙しさにかまけて、もれているものがあるかもしれません。そのときは、ぜひ、ご指摘ください。

お名前の掲載にあたって、ご本人の承諾を得ておりませんので、名字をひらがなのみでご紹介しております。もし、支障がございましたら、ご連絡ください。

北海道 しんどう様 やまぐち様 あおやま様 すずき様

秋田県 たなべ様

群馬県 石関プレシジョン()様 いちかわ様

埼玉県 ふくしま様 あいざわ様 くろせ様 やの様

神奈川県 ちょん様 ながい様 さくま様 やまぎし様 おおがわら様 

    ひらばやし様  やの様

東京都 大成建設(株)三鷹作業所様 大成建設(株)虎ノ門作業所様 

     UKCホールディングス様 トーエネック様

ケーブルアンドワイヤレス様

いわた様 うしくぼ様 さだむら様  ほしの様 みねぎし様 

たけもと様  ながの様 おばた様 かとうぎ様 たにぐち様 

たまる様 ほりうち様 ばーかー様 あきやま様 いしお様 

よしだ様 つじ様 くろは様

静岡県 さわの様

長野県 信州友の会様

石川県 やまもと様

滋賀県 はやふじ様 むらた様

京都府 あらい様 匿名様

大阪府 いのうえ様 なかにし様  くろあけ様 かたもと様 ふぁむ様

兵庫県 匿名様 かどもり様 あべ様 

広島県 やまがた様

山口県 たかた様

福岡県 のぐち様 ささき様 かごしま様

大分県 すえまつ様 

その他8名の匿名のみなさま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください