【使用済み切手のご寄附をお願いします!】

このエントリーをはてなブックマークに追加

【使用済み切手のご寄附をお願いします。】

 東京アジア応援計画では、収益事業として使用済み切手を集めております。 集まった使用済み切手は、収益活動の一環として、コレクターへ販売しております。販売した収益は全額、ベトナムとミャンマーのこどもたちの支援に使っております。

現在、使用済み切手の入手が、難しくなっております。

量の多少にかかわらずご寄附をお待ちしております。

誠に勝手ながら当方までの送料はご負担をお願いしています。

お気づきの点はご遠慮なくお問い合わせください。

封筒やはがきから切り離す際は、切手を切らないように、下の写真のように周囲を5mm~1cm程度、切り取ってください。めんどうな場合は封筒やはがきごと送っていただいてもかまいません。

SN3J1496(1)

 切手はどのような切手でもかまいません。
 日本のものでも外国のものでも、普通切手でも記念切手でのなんでもけっこうです。
 1枚でも大量でも歓迎しますが、随時、受け付けております。いつでも歓迎いたしますので、よろしくお願い致します。

 なお、恐れ入りますが、送料はご負担下さい。買い取りはしておりません。よろしくお願い致しいます。

なお、当団体を何(例えば「Googleで検索した」など)でお知りになったかも教えていただけると今後の広報活動の参考になります。一言添えていただければありがたいです。

使用済み切手の送り先は下記まで

〒194-0041 東京都町田市玉川学園1-17-12

一般社団法人 東京アジア応援計画【夢みる古切手センター】宛

お問い合わせ tokyo.kagaku.shonen■gmail.com   ■を@にかえてお使いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください