【外国コインでみらいへ「投資」を!】

このエントリーをはてなブックマークに追加

【外国コインでみらいへ「投資」を!】


2枚の外国コインでベトナムのこどもが1日学校へ通えます!

SN3J1497

 海外旅行や出張で、お財布にあまったコインをベトナムのこどもたちの未来に「投資」しませんか。

 皆さんから寄付されたコインから生まれた収益を全額ベトナムの貧しいこどもたちのために使います。

 コインは小さいので送料もあまりかかりません、ひらべったく梱包していただければ、クロネコヤマトなどの「メール便」や日本郵便のレターパックなどで送ることができます。

 海外旅行をご予定の方、ぜひご協力ください。

どこの国のお金でもけっこうです。


1円玉や5円玉のような低額のコインでokです。


現行のコインでも何十年も前のコインでもokです。


また、クリーニングをする必要はありません。


1枚でも大量でも歓迎します。

 2枚の外国コインでベトナムのこどもが1日学校へ通えるようになります。

 紙幣もokです。

 ただし、最近は市中でも両替できるものが増えてきていますので、お確かめください。
 例えばの話ですが、銀行の他、金券ショップなどではタイバーツやシンガポールドルも両替できます。
 それでも、あまりましたら、ご寄附ください。

 「投資」の見返りは、ベトナムのこどもたちの健全な成長と言うことです。念のため。
 恐れ入りますが送料はご負担下さい。この寄付の呼びかけは、金融商品ではありません。また、買い取りはしておりません。

 

外国コインの送り先は下記まで
東京科学少年応援計画「外国コインみらい「投資」」係まで
〒194-0041 東京都町田市玉川学園1-17-12
 一般社団法人東京アジア応援計画「外国コインみらい「投資」」係宛

お問い合わせ tokyo.kagaku.shonen■gmail.com   ■を@に代えてお使い下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください